採用担当ログイン

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2022年2月、話題の延岡駅前新オフィスビルへ新規移転オープン。キレイで広々とした中をご紹介『㈱エッジコネクション』

お知らせ

2022.3.24

2022年2月、話題の延岡駅前新オフィスビルへ新規移転オープン。キレイで広々とした中をご紹介『㈱エッジコネクション』

2015年に延岡オフィスを開設した株式会社エッジコネクション。東京本社と延岡オフィスの2拠点から営業マーケティング総合サポート(営業コンサルティング、テレマーケティング支援、営業研修等)を行っており、これまで累計1,200社以上の企業の支援実績があります。代表取締役社長の大村康雄氏は宮崎県延岡市出身で、地元延岡で雇用を生み出し貢献できればと延岡オフィスを立ち上げました。そして2022年2月、延岡の玄関口である延岡駅周辺(中心市街地)に「働く場」「賑わいの場」として新築された『JR延岡駅西口再開発ビル』へ、フロア拡大のため新規移転いたしました。



広々とした明るいオフィスが印象的


オフィス西側に広がる大きなガラス張りの壁。閉鎖的なイメージのコールセンターのイメージを変える明るいオフィスは、電話対応の声も自然と明るくなります。ガラス張りの壁に対面する東側壁面には、コーポレートカラーの爽やかなブルーの壁が拡がっており、癒しの空間をつくっています。





カウンターデスクや明るい会議室が仕事の幅を広げる


オフィス内には、座りっぱなしになりがちな業務をリフレッシュできるように、カウンターデスクやスタッフ自慢の明るい会議室があります。カウンターデスクではちょっとしたミーティングをおこなったり、健康のためにスタンディングで仕事をしたり…(笑)フリースペースとして活用されています。そして、ガラス張りの明るい会議室では、ふさぎ込むような暗いミーティングの話題も吹き飛んでしまう…今までになかったアイデアが生まれるような、前向きなミーティングを後押ししてくれる空間です。






「延岡に、戻りたくなる仕事を創る。​」というミッション


フロア拡大により、今後は現在の2倍となる50名規模の雇用拡大を目標にする同社には、経験・未経験問わずみんなにチャンスが拡がっています。入社1年目の塩月さんは(写真下)「地元の延岡で、都会ではたらくような環境や充実した福利厚生があり、友達にも自慢の会社です! ちなみに福利厚生を少し紹介させていただくと、スタッフひとり一人へ誕生日プレゼントがあったり、書籍購入補助、懇親会費補助、病児保育費補助、時短勤務制度…などなど。当社は宮崎県がおこなっている【仕事と生活の両立応援宣言】の登録企業として、社員が働きやすく有意義に自分の成長を感じ続けられる会社であるために、研修やキャリア支援、福利厚生面などで様々な工夫をしています。」と笑顔で話してくれました。現在は営業コンサルタント業務を担当しており、延岡から全国のクライアントの課題解決に挑む日々。カッコイイ働く姿が印象的でした。『JR延岡駅西口再開発ビル』内の同じフロアに隣接するコワーキングスペースを使用できたり、延岡で都会的なイメージで快適に働ける環境が整っています。



HP:https://edge-connection.co.jp


 

採用担当の方はこちら

県北で働きたい若者がいます。

採用を検討している企業の方